トップのブレーシング
久々の製作となりました。(^^;; 2

このあと スキャロップドを削ります^^

久々の製作となりました。(^^;; 2

テールピースが入れ終わった模様
(カラーウッドバーフリングにメイプル)


久々の製作となりました。(^^;; 2

自作のベンディングマシーンっす。(^^;;
サイド&バックはアフリカンマホガニーにて。
久々の製作となりました。(^^;; 2



久々の製作となりました。(^^;; 2

バックのブレーシング

久々の製作となりました。(^^;; 2

久々の製作となりました。(^^;; 2

なんとかボディが箱になりました。(^_^)

v(=∩_∩=) ブイブイ!!

Posted by ヨシ工房 at 19:47│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。